本と映画と時々語学

書評、映画評など書き綴りたいと思います。

ラ・ラ・ランド未遂事件

こんにちは。

 

話題作を観ようと思い、空いた時間でTOHOシネマズシャンテに足を運んでみました。

ところが、上映20分前という直前の時間に行ったためなのか、残っている席が最前列の端っこの2席のみということでした。

1人ということもありあっさり断念。今度観たい人と予定を合わせてリベンジしたいと思います。

 

今も東京各地の映画館で1日何回か上映してるようなので、席は潤沢にあるだろうと油断して行ったのがいけなかった。東京の人の多さ舐めてました。

多少億劫でもちゃんとオンライン予約して行くべきですね。

昨日の首都圏が尋常じゃなく冷え込んでいたぶん、今日になって人がどかっと動き出したのも一因でしょう。

 

ミュージカル好きな人が推薦してたので、同じくミュージカルが好きな私も是非観てこちらでレビュー書きたいと思います。

今までミュージカル映画というと、ディズニー以外は『RENT』と『シェルブールの雨傘』くらいしか観ていない。『シカゴ』も観たい。

 

いずれ、お勧めミュージカル映画○選!みたいな記事も書きたいと思います。

今日は未遂のリポートということで短く終わります!!